忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。松尾です。

3連休ということで温泉に行って参りました。福井県にある「あわら温泉」というところです。
安くて料理もおいしくていいところでした。とてもリラックスすることができました。
飲み会の翌日ということで、車の運転は友人に任せました。

私の車はスイフトスポーツのMTなんですが、クラッチが他の車と違った感覚で、初めて運転した人は必ずエンストします。私も例外ではありません。。今でも疲れていたりするときに気を抜くと・・・
あとパワステも少し重くて、良い意味では安っぽさを感じさせない車です。

そういうクラッチとハンドルにクセのある車なんですが、その友人(155cmぐらいの華奢な人です)はスイスイと運転します。私もたまに「この子すごいな」と思うことがあります。車の運転がすごく好きな人で、MT車の「自分で操っている感覚」が好きだそうです。

私も友人のように、車を「移動手段」ではなく「愉しみのひとつ」だという心を、いつまでも忘れずにいたいですね。



さて、金曜日はエコランプロジェクトの新年会が行われました。今回も多数のメンバー、先生、技師の方々が参加されました。ご参加ありがとうございます。



お好み焼き・鉄板焼きのお店でとてもおいしかったです。1年生も先生や、技師の方々、先輩に話を聞いたりして親交を深めることができたようです。

その後、メンバーは全員2次会のカラオケに参加しました。2次会に「全員」参加というのは聞いたことがありません。。メンバーのチームワークの良さが現れたのではないでしょうか。


  

昨年の大会打ち上げに引き続き田中大二郎さんも、藤森さんも熱唱しています。

右の写真は4年生のみなさんです。とてもいい顔をしていますね。山川さん、毎回盛り上げていただいてありがとうございます。

本当にすばらしい新年会だったと思います。幹事の1年生2人も仕事にかなり慣れてきたようです。
幹事さん、お疲れさまでした。次もすばらしい飲み会にしてくださいね。

それでは〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]