忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。松尾です。

昨日は大学院生の、そして今日は学部生の卒業式でした。
式典の後は、夢考房41号館にて「卒業生を送る会」が開かれました。立食パーティー形式です。
在校生代表、卒業生代表、そして夢考房所長の服部先生の挨拶で乾杯です。



「もうG.E.06も見れなくなるから」となめ回すように見る佐藤さんと薩川さん。
夢考房41に来ればいつでも見られますよ。ぜひ見に来てください。

思い出話に花が咲きます。



エコランの在校生からは寄せ書きと記念品をお贈りしました。
そして佐藤さんから在校生へのお言葉をいただきました。

その後はエコランで集合写真の撮影です。
それが終われば、卒業生の方は大学の主催する卒業記念パーティーに向かいます。
会場への出発までに30分ほど時間が余りました。外を見ると各プロジェクトが卒業生を胴上げ中。



・・・ということで、エコランも胴上げやっちゃいました。
今日の胴上げで一番の高さを誇ったのは佐藤さんでした。それにしても高い。。


おっ?なんか現リーダーの落合氏の服をニヤニヤしながら脱がす卒業生一同。。携帯やカギも預かってます。。


落合氏も空を舞いました。。こういうところがエコランらしいですね。。
景気付けに胴上げしていただいたと思います。ありがとうございました。

その後は在校生に見送られながら、私を含む3人の車でパーティー会場まで卒業生の方々を送りました。
卒業生を降ろして、1人で夢考房へ帰っているときはとても寂しかったです。夢考房41の1階もどことなく寂しく見えました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
私たちは卒業生の方々が残したものをさらに発展させていきます。見守っていていただけると有り難いです。
就職される方、進学される方、それぞれ新天地でがんばってください。私たちもそれの負けないぐらい頑張ります。
もういくら話しても話し足りないですね。もっと話せば良かったなと後悔しています。

早速GWあたりにでも休みが取れたら遊びにきてください。。チャンカレぐらいならおごりますので。。
WEMも見に行ってみてはいかがでしょうか?



皆さんすごく良い顔です。


それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのレビュー
私は最初はときに同じコメントと| 電子メール、電子メールコメントし私は今、「新しいコメントが追加されたときにお知らせメールを受け取る」チェックボックスとコメントは、私は取得する追加されるたびにクリックしました。そのサービスから| 人々を私にあなたが削除することができます方法はありますか? 乾杯を!


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
geRoesonrxy 2014/12/25(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]