みなさん、こんばんは。佐藤勝章です。
秋田試走2日目の速報をお伝えします。
2日目は予報通り朝から天気も良く試走日和となりました。
午前は昨日と同様に、まず折り返しの練習を8本程行いました。
それからバッテリーを交換し、本番と同様に2時間の試験走行を行いました。途中大きなトラブルも無く2時間走りきることができましたが、走行距離は67kmで、目標の75kmにはあと8km届きませんでした。
午後も再び2時間の試験走行を行いました。こちらも走行中の大きなトラブルはありませんでしたが、走行距離は56kmに留まりました。
ドライバーの貝瀬氏はあの狭い車体の中で4時間以上も、本当によく頑張ってくれました。
今回の試走では、雨対策以外の重大な問題点・トラブル等を見つけることはできませんでしたが、本番と同じコースを体験し、データも収集できたため、大変意義のある試走を行うことができました。
試走は25日で終わりですが、金沢に帰ってからは足回りや今回の試走で見つけた問題点の改良等を行う予定です。
以上、秋田試走の速報をお伝えしました。
詳しい試走レポは近日中にUPしますのでお待ちください。
それでは〜。
秋田試走2日目の速報をお伝えします。
2日目は予報通り朝から天気も良く試走日和となりました。
午前は昨日と同様に、まず折り返しの練習を8本程行いました。
それからバッテリーを交換し、本番と同様に2時間の試験走行を行いました。途中大きなトラブルも無く2時間走りきることができましたが、走行距離は67kmで、目標の75kmにはあと8km届きませんでした。
午後も再び2時間の試験走行を行いました。こちらも走行中の大きなトラブルはありませんでしたが、走行距離は56kmに留まりました。
ドライバーの貝瀬氏はあの狭い車体の中で4時間以上も、本当によく頑張ってくれました。
今回の試走では、雨対策以外の重大な問題点・トラブル等を見つけることはできませんでしたが、本番と同じコースを体験し、データも収集できたため、大変意義のある試走を行うことができました。
試走は25日で終わりですが、金沢に帰ってからは足回りや今回の試走で見つけた問題点の改良等を行う予定です。
以上、秋田試走の速報をお伝えしました。
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それでは〜。
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プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
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