みなさん、こんばんは。松尾です。
秋田で試走中の佐藤勝章氏から速報が入りました。
せっかくの現地試走なので、問題点をたくさん見つけて帰ってきてほしいと思います。大会の決勝走行中に問題点が現れてリタイアするなんていうのは後味が悪すぎます。
私としては、G.E.08EVは1年目なので最低でもWEMで完走して記録を残してほしいと思います。
金沢では、日中は風が強く雨も降り続きました。しかしその風が南から吹いているということに、春の訪れを感じる今日この頃です。
私は家でクランクシャフトについて勉強していました。概要はできたので、これから細部設計に入ります。
夢考房に出勤したサブベジータリーダーの西によると、見極めに合格したのは5人ほどだったようです。これで大会の交通手段は確保しました。
私も合格しました。しかし私は一応G.E.06のドライバーなので、疲労を溜めないということで校用車の運転はできないかもしれませんが・・・。ハイエース、運転したいです。。
G.E.08EVの改良版ナックルの加工を行っている1年生もいるようですし、明日は必ず夢考房にいきます。
私も早く設計を終えて、自分で自分の設計したものを加工したいです。
写真は試走出発前に樹脂ブースを清掃する貝瀬氏です。
それでは〜
秋田で試走中の佐藤勝章氏から速報が入りました。
せっかくの現地試走なので、問題点をたくさん見つけて帰ってきてほしいと思います。大会の決勝走行中に問題点が現れてリタイアするなんていうのは後味が悪すぎます。
私としては、G.E.08EVは1年目なので最低でもWEMで完走して記録を残してほしいと思います。
金沢では、日中は風が強く雨も降り続きました。しかしその風が南から吹いているということに、春の訪れを感じる今日この頃です。
私は家でクランクシャフトについて勉強していました。概要はできたので、これから細部設計に入ります。
夢考房に出勤したサブ
私も合格しました。しかし私は一応G.E.06のドライバーなので、疲労を溜めないということで校用車の運転はできないかもしれませんが・・・。ハイエース、運転したいです。。
G.E.08EVの改良版ナックルの加工を行っている1年生もいるようですし、明日は必ず夢考房にいきます。
私も早く設計を終えて、自分で自分の設計したものを加工したいです。
写真は試走出発前に樹脂ブースを清掃する貝瀬氏です。
それでは〜
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析