忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。松尾です。
昨日はプロジェクトの方をお休みして、某アーティストのライブに行って参りました。
ちなみにプロジェクトリーダーの落合さんも一緒でした。落合さんはライブが終わったら、冬にもかかわらずつゆだく汗だくになっていました。

たまには息抜きも必要ですね。すごくリフレッシュできて、心が軽くなりました。
みなさんは息抜きのできる趣味や方法を持っていますか?やはり音楽鑑賞が多いのでしょうか?


昨日はプロジェクトブース周りの整理整頓を行ったようです。机の上がかなりきれいになりました。
今週の土曜日には棚やロッカーの整理、在庫確認もあるようです。1年生のみなさんはこれを機に、いろいろなものの置き場所を覚えるといいと思います。


エコランプロジェクト幹事の二人が何やら相談中。。どうやら年明けに新年会を行うようです。幹事さん、お店選びと日程選びは慎重にお願いします。
技師の方々、エコランプロジェクトに関わっている先生方のご参加をお待ちしております。


アッパーカウルはどうやら作り直しのようです。もったいないですが、補修の手間や空気抵抗のことを考えると仕方ないようです。メス型は2度目の積層に備えて、表面をパテで整えています。
今度は絶対に失敗できません。失敗から学んだことを生かして、今度はすばらしい製品を作りましょう。

最近プロジェクトブースが寂しいです。今日は2年生4人と1年生2人のみ。昨日は2年生2人と1年生1人のみだったようです。。
基礎実験や工学設計等で忙しいのは仕方ないと思いますが、週3回は顔を出してほしいですね。大会やプロジェクト発表会は既に終わりましたが、来年度に向けてまだまだやることはたくさんありますので。。

それでは〜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]