忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。昨日の日記で、松尾氏からの指名を受けた佐藤勝章です。
東京出張の為、松尾氏が不在の間、日記を書きたいと思います。

今日の金沢は日中は陽射しがあったものの、肌寒い一日となりました。
エコランプロジェクトはというと、試走に向けて着々と準備を進めています。

前回の日記にあった見極め条件の改善項目で
・左方向への舵もとれるようにする
については、本日改良を済ませました。


秋田大会のコースは右回りであることと、スケジュール等の制約もあり、
見極めでは、ハンドルは右方向へしか切れるようになっていませんでした。
しかし本日の改良によって、より安全に走行することが可能になったと言えそうです。

もうひとつ
・雨対策については、タイヤカバーの製作を始めました。

 
また、今日は無事に工学設計Ⅲの公開発表審査会を終えた4年生の佐藤さんと五十嵐さんが夢考房に来ていました。
Golden Eagle 08EVを実際に目の前にして、さまざまなアドバイスをいただきました。
いただいたアドバイスは、秋田大会へ向けて活かしたいと思います。

それでは〜〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
26
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]