こんにちは。吉原です。
4月18日に毎度お世話になっている北陸中部自動車教習所をお借りして
秋田大会に向けた試走を行いました。
天気にも恵まれて、春のほかほか陽気の中での試走でした。
ドライバー、車体班、電装班とそれぞれ予定の準備作業を行っています。
ドライバーの岡島さん。
メットのあごひもはしっかり閉めましょう。(笑)
いざ走り出します!
午前中の練習は秋田ソーラースポーツラインのヘアピンカーブを想定しての急旋回を練習しました。
初めはコーナー進入速度22km/hだったのが、練習を積むにつれて23,24と上がっていき、
最後の方では26km/hくらい出ていました。
岡島さん、コーンぎりぎりまで攻めてます!
旋回練習を終えお昼を取った後、午後は大会と同じ走行時間の2時間を走り続けました。
ドライバーの岡島さん、お疲れ様でした。
今回の試走でも、新たな課題を洗い出すことができたので
大会までに一つでも多く解決できるよう取り組んでいきます。
4月18日に毎度お世話になっている北陸中部自動車教習所をお借りして
秋田大会に向けた試走を行いました。
天気にも恵まれて、春のほかほか陽気の中での試走でした。
ドライバー、車体班、電装班とそれぞれ予定の準備作業を行っています。
ドライバーの岡島さん。
メットのあごひもはしっかり閉めましょう。(笑)
いざ走り出します!
午前中の練習は秋田ソーラースポーツラインのヘアピンカーブを想定しての急旋回を練習しました。
初めはコーナー進入速度22km/hだったのが、練習を積むにつれて23,24と上がっていき、
最後の方では26km/hくらい出ていました。
岡島さん、コーンぎりぎりまで攻めてます!
旋回練習を終えお昼を取った後、午後は大会と同じ走行時間の2時間を走り続けました。
ドライバーの岡島さん、お疲れ様でした。
今回の試走でも、新たな課題を洗い出すことができたので
大会までに一つでも多く解決できるよう取り組んでいきます。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析