初めまして。
本日の新入生個別説明会でエコランの発表後半を担当していました吉原です。
本年度からこのホームページの管理も私が引き継ぎました。
更新が滞ってますので早急に更新していきたいと思っています;;
では、今日の説明会の様子を報告します。
説明会には50人程度来てくれました。
ありがとうございます。
エコランの発表は3番目の最後でした。
最初に小林君が先陣を切って発表してくれました。
次に私が各班の説明などを行いました。
緊張してしまい見苦しいところがあったかもしれません・・・。
スライドの中にもありましたが、新人ドライバー募集中です!
発表の中でうまく伝えきれませんでしたが、
エコランはドライバーが異なるだけで燃費が大きく左右されます。
なので、ドライバー育成が重要となっています。
エコランカーを走らせてみたいという人はぜひ見に来て下さい!
プロジェクト全体でバックアップします。
発表後の各プロジェクトの説明にたくさんの人が集まってくれました。
ありがとうございます。
皆真剣な顔で聞いてくれています。
最後に、今日の説明会に来たけど話が聞けなかった人や、説明会に来れなかった人などいると思いますが、エコランは毎日41号館の1階や2階のブースで活動中ですので気軽に「見に来ました」と言ってくれれば大歓迎です。
一緒にエコランしましょう!
本日の新入生個別説明会でエコランの発表後半を担当していました吉原です。
本年度からこのホームページの管理も私が引き継ぎました。
更新が滞ってますので早急に更新していきたいと思っています;;
では、今日の説明会の様子を報告します。
説明会には50人程度来てくれました。
ありがとうございます。
エコランの発表は3番目の最後でした。
最初に小林君が先陣を切って発表してくれました。
次に私が各班の説明などを行いました。
緊張してしまい見苦しいところがあったかもしれません・・・。
スライドの中にもありましたが、新人ドライバー募集中です!
発表の中でうまく伝えきれませんでしたが、
エコランはドライバーが異なるだけで燃費が大きく左右されます。
なので、ドライバー育成が重要となっています。
エコランカーを走らせてみたいという人はぜひ見に来て下さい!
プロジェクト全体でバックアップします。
発表後の各プロジェクトの説明にたくさんの人が集まってくれました。
ありがとうございます。
皆真剣な顔で聞いてくれています。
最後に、今日の説明会に来たけど話が聞けなかった人や、説明会に来れなかった人などいると思いますが、エコランは毎日41号館の1階や2階のブースで活動中ですので気軽に「見に来ました」と言ってくれれば大歓迎です。
一緒にエコランしましょう!
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析