こんにちは。高坂です。
日曜日はEVの試走でした。
巻き線を変更したモーター・新ドライバーと新アッパーカウル
新しいことばかりで新鮮です。
試走場所「北陸中部自動車学校」いつもありがとうございます。
自動車教習はぜひ「北陸中部自動車学校」でおねがいします。
足周り・配線の確認が出来たらさっそく走ります。
ドライバーは一年の粟倉です。
日頃からバイクに乗っている彼ですが、エコラン車両は初めてとのことなので、慣れるまでアッパーカウルを外して周回を重ねます。
慣れてきた頃にアッパーカウルを導入して
順調そうですね。
G.E.08EVに触発されたのか、カウル班、班長の岩澤さんまで走りだします。
さらには・・・・
G.E.08EV VS 岩澤智幸 VS 位下真平
G.E.08EVの圧勝でした。
あまりに順調なので、昨年のWEM秋田ドライバー貝瀬氏はこの表情
粟倉君も慣れ、スピードアップです。
進角を入れてスピードアップ。
スピードが出過ぎて、インリフトが2回ほど・・・・・・
昨年までのモーターより、性能がよさそうでした。
EV電装の権谷さんも満足気でした。
日曜日はEVの試走でした。
巻き線を変更したモーター・新ドライバーと新アッパーカウル
新しいことばかりで新鮮です。
試走場所「北陸中部自動車学校」いつもありがとうございます。
自動車教習はぜひ「北陸中部自動車学校」でおねがいします。
足周り・配線の確認が出来たらさっそく走ります。
ドライバーは一年の粟倉です。
日頃からバイクに乗っている彼ですが、エコラン車両は初めてとのことなので、慣れるまでアッパーカウルを外して周回を重ねます。
慣れてきた頃にアッパーカウルを導入して
順調そうですね。
G.E.08EVに触発されたのか、カウル班、班長の岩澤さんまで走りだします。
さらには・・・・
G.E.08EV VS 岩澤智幸 VS 位下真平
G.E.08EVの圧勝でした。
あまりに順調なので、昨年のWEM秋田ドライバー貝瀬氏はこの表情
粟倉君も慣れ、スピードアップです。
進角を入れてスピードアップ。
スピードが出過ぎて、インリフトが2回ほど・・・・・・
昨年までのモーターより、性能がよさそうでした。
EV電装の権谷さんも満足気でした。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析