お久しぶりです。吉原です。
前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまいました。
とても私事で恐縮なのですが2週間ほど入院していまして、その後も
日常生活+学業のリカバリーがうまくいかず、何度も挫けそうになりました。
そんな時頼りになるのはやはり同じ苦労を経験してきた仲間でした。
自分が動けない分たくさん手伝ってもらって感謝しても、しきれないくらいです。
ありがとうございました。
さて、私事はこれくらいにしましてエコランプロジェクトは日々活動中です。
主なイベントとしては、先週は大会見極めがありました。
そして今週末はエンジンエコランの今年度初試走があります。
試走に向けて今年度製作物に含まれるシャシローラーの製作を私が担当していまして、
1年生にも手伝ってもらって昨日何とか形にできました。
1年生の右は寺川君、左は渋谷君(何故か溶接の面を被ってます)です。
私の未熟さで多くの人に迷惑を掛けながら手伝ってもらって
完成したシャシローラーがこちらです。
フレーム剛性と固定方法を改良しました。
他にも車体班では、1年生が先輩の指導のもと車体の部品の2次接着を行ってました。
これから、テストなども増えてさらに過密スケジュールになってくると思いますが
頑張っていきましょう。
前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまいました。
とても私事で恐縮なのですが2週間ほど入院していまして、その後も
日常生活+学業のリカバリーがうまくいかず、何度も挫けそうになりました。
そんな時頼りになるのはやはり同じ苦労を経験してきた仲間でした。
自分が動けない分たくさん手伝ってもらって感謝しても、しきれないくらいです。
ありがとうございました。
さて、私事はこれくらいにしましてエコランプロジェクトは日々活動中です。
主なイベントとしては、先週は大会見極めがありました。
そして今週末はエンジンエコランの今年度初試走があります。
試走に向けて今年度製作物に含まれるシャシローラーの製作を私が担当していまして、
1年生にも手伝ってもらって昨日何とか形にできました。
1年生の右は寺川君、左は渋谷君(何故か溶接の面を被ってます)です。
私の未熟さで多くの人に迷惑を掛けながら手伝ってもらって
完成したシャシローラーがこちらです。
フレーム剛性と固定方法を改良しました。
他にも車体班では、1年生が先輩の指導のもと車体の部品の2次接着を行ってました。
これから、テストなども増えてさらに過密スケジュールになってくると思いますが
頑張っていきましょう。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析