忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコランプロジェクトではメンバーを募集しています!


エコランプロジェクトは

”クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクト”です。


私たちは、車体からエンジンやモーターまでそのほとんどを自作し、省エネルギーな車両を制作しています。 

下の写真は実際の車体です。




興味がある方はぜひ見学に来てください。
誰でも大歓迎です!!

メンバーで一番のイケメンも待ってます!(笑)





PR
エンジン班の野田です。

3月26日に名城大学エコノパワークラブさんへ見学に行きました!

今回、見学の申し出に応えて下さりありがとうございます!

車体からエンジン・電装までとても勉強になることが多くありました。

今回の見学で学んだことをプロジェクトメンバーで共有し、さならる燃費向上につなげたいです。

また来年も、見学に行きたいと思っています。


P.S 岐阜タンメンとてもおいしかった!またお邪魔した際にもおすすめのお店教えてください。





初めまして、2年の大坪です。
本学では2月から春休みに入り、エコランの活動も活発になってきました。


今回は電装班とエンジン班の活動の一部を紹介します。



これは電装班の中村君の机です。物でいっぱい...




エンジン班はエンジン試験での騒音対策に消音機を制作していました。
これが完成したらついにベンチ試験が再開できます!
楽しみですね!


今後も活動風景をアップするので楽しみにしていてください!
エコランの渡辺です。

今日の活動風景です。

こんにちは。HP担当になりました。1年の渡辺です。

これからたくさん更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]