4回連続で日記更新中の車体班1年の佐藤です。
そろそろ他の人に書いてもらいたいですが、誰も書かずに日記の更新が止まっているようなので、とりあえず日記更新しておきます。
11月中のエコランでは、新車体の雄型が完成し雌型製作を開始しました。
今回の新車体では、空気抵抗を減らすためアッパーとアンダーの分かれるところを工夫するため、フランジの入れ方を少し変えています。
雌型の表面が出来るだけボコボコにならずに、きれいに完成してくれることを祈りながら、製作を進めています。
また、今週の日曜日にEVの引き継ぎを行いました。
新車体との兼ね合いで少し試走の前日はバタバタしましたが、無事に試走を終えることが出来ました。まだまだ分からないことだらけですが、1、2年生で5月の大会で記録の更新を目指せるように頑張っていきます。
三年生の先輩方には、忙しいところ引き継ぎ試走に参加していただきありがとうございました。
そろそろ他の人に書いてもらいたいですが、誰も書かずに日記の更新が止まっているようなので、とりあえず日記更新しておきます。
11月中のエコランでは、新車体の雄型が完成し雌型製作を開始しました。
今回の新車体では、空気抵抗を減らすためアッパーとアンダーの分かれるところを工夫するため、フランジの入れ方を少し変えています。
雌型の表面が出来るだけボコボコにならずに、きれいに完成してくれることを祈りながら、製作を進めています。
また、今週の日曜日にEVの引き継ぎを行いました。
新車体との兼ね合いで少し試走の前日はバタバタしましたが、無事に試走を終えることが出来ました。まだまだ分からないことだらけですが、1、2年生で5月の大会で記録の更新を目指せるように頑張っていきます。
三年生の先輩方には、忙しいところ引き継ぎ試走に参加していただきありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[07/26 Thomasfef]
[12/29 GroverPymn]
[12/26 gayenKinwgl]
[12/26 geRoesonhbk]
[12/25 geRoesonrxy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "
1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。
" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
ブログ内検索
アクセス解析