忍者ブログ
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、中嶋です。

7月28日に北陸中部自動車学校で
StradaleとALTiCの合同試走を行いました。

今回の試走では、StradaleとALTiCともに3本ずつ計測走行を行いました。



徐々に大会が近づいてきて、メンバーは自分の仕事を把握して
スムーズな行動ができているので、スムーズにセッティングに取り掛かれ
出走までの流れもとても早く行えるようになってきました。

Stradaleは、前回試走後にヒータが故障しましたが、
新金閣寺(エンジンの断熱材)が完成しましたので今回初めて使用しました。
2重構造にし、さらにエンジンとの密着性も上がりました。
走行では、40周走行で約4℃の温度降下しかしませんでした。
すごい性能です。写真がなくてすいません。

記録としては、3本走行し、1803.9 km/Lが最高記録でした。
しかし試走後ログデータを見たところ、
まだまだセッティングに改善の余地がありそうなので
大会に向けてさらに詰めていきたいと思います。


ALTiCは、2回目の試走でしたが、
大きなトラブルもなく、計測走行をすることができました。
記録は、3本走行して1620.6 km/Lが最高記録でした。



来週は大会前最後の試走なので、
大会に向けて弾みになるような記録が出せるように
この1週間細かいところと修正していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エコランズ
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1997/05/01
趣味:
エコラン
自己紹介:
エコランプロジェクト とは
" クルマの省エネルギー化を追求する活動を行っているプロジェクトです "

1997年、自動車やエンジンに興味がある学生有志が集まり、省燃費競技大会へ参加することを目的に発足しました。
2001年には省消費電力競技大会World Econo Move への参加を開始して現在に至ります。

" エンジンエコラン " および " EVエコラン "専用の車両の開発を行うと共に、日本各地で開催される競技大会に参加しています。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c K.I.T. エコランプロジェクト 活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]